個人ビルオーナー様の不満を解消。現在お使いの業者にご不満はありませんか?




当社は、さまざまな点検、保守体制を整えています。
設備稼働が増えトラブルが起こりやすい夏季、冬季に向けて、春と秋には予防保全としての点検等、きめ細かい対応をしております。
設備稼働が増えトラブルが起こりやすい夏季、冬季に向けて、春と秋には予防保全としての点検等、きめ細かい対応をしております。

基本的な例として、以下の内容にて保守点検を行っています。
年2回の定期点検、春(4月〜5月)、秋(10月〜11月)
トラブル時の緊急対応
年4回のフィルター清掃
年1回の室外機の薬品洗浄(高圧による運転停止の予防)
※設置状況、運転状況やお客様のご希望により保守点検回数は変わります。
年2回の定期点検、春(4月〜5月)、秋(10月〜11月)
トラブル時の緊急対応
年4回のフィルター清掃
年1回の室外機の薬品洗浄(高圧による運転停止の予防)
※設置状況、運転状況やお客様のご希望により保守点検回数は変わります。

各メーカーや独自の流通ルートにて部品をスピーディーにお手配いたします。

すぐに「もう本体の入れ替えですね」という業者は、部品の取り寄せが困難な場合があったりします。
部品交換や分解洗浄である程度の機能回復をご提案いたします。
イニシャルコストを抑え、既存の設備を極力長持ちさせます。
部品交換や分解洗浄である程度の機能回復をご提案いたします。
イニシャルコストを抑え、既存の設備を極力長持ちさせます。